K-POP Social Filtering

上部メニューをクリックすることでTwitterやニュースサイト、各ブログ、掲示板等のソーシャル情報からカテゴリ毎に表示できます。

K-POP総合

K-POPのデザイン14: LE SSERAFIMのアイドルブランディング|Simon says

はてな

K-POPグループのブランディングについて考える時、最も入念に準備され矛盾なく機能していると言える事例は、LE SSERAFIMではないだろうか。実際に世界3大デザイン賞のうちの2つ「Red Dot Design Award 2022」と「iF DESIGN AWARD 2023」においてそれぞれブランドコミュニケーション部門で賞を獲得していることもそれを証明している。 ブランディングを行った韓国のブランドデザインコンサルHuskyFoxの資料を紐解きながら、デザインの視点からLE SSERAFIMを改めて見てみたい。 * * * Visual Identity 一般的なブランデ

元のサイトで見る



次の記事を見る 【LE SSERAFIM】Unforgiven~歌詞の和訳から意味を考察!怯むな、正義は我にあり